2022年1月22日 長野店 【寒さにはお気をつけ下さい⚠️】

おはようございます🌟

長野店のチャットレディまなです🧸💕

もうすぐ1月も終わってしまいますね!

今年、始まったと思ったのに

めちゃくちゃ早いなぁって感じます😳

そして今年は例年に比べてめちゃくちゃ寒い❄️

雪も例年に比べて

量が多いですよね!!

雪遊びも十分できちゃいますよね!

でも、雪の事故も多いみたいなので

そこのあたりは十分にお気をつけ下さい⚠️

皆さんはウィンタースポーツをやりますか??

私は毎年スノーボードをやるんですが

今年は寒すぎて行けてないです😢

行ったら行ったで楽しいんだろうなとは思うんですが

道中のことを考えたり

準備することを考えたりして

中々行けない。。。

そんな日々です!!

晴れてたら今度のお休みにはいこうかな☺️笑

では今日はここらへんで🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました