2022年6月15日 仙台店 【自分へのご褒美♪】

こんにちは!!仙台店でチャットレディを

しているありさです💁‍♀️

先月はGWもありチャットレディのお仕事をすごく頑張ったので

ご褒美にたくさんお洋服を

買ってしまいました🌟

チャットで着る用の服や

普段プライベートで着る用の服も

たくさん買っちゃいました😍

普段使いの服とチャットレディできる服の系統は

全然違うので中々プライベートで着る服は中々買うことが

なかったんですが

今回はプライベートのお洋服を多めに書いました(^O^)

自分へのご褒美ってことで

今回はいいかなって思いました!

めちゃくちゃ気分上がったので

今月も頑張っていきたいと思います🌸🌸

タイトルとURLをコピーしました