2021年12月8日 鹿児島店 【初めてのブログ✏️🌟】

始めまして!
最近チャットレディを始めました
ききです♪
ちなみに名前は魔女の宅急便から取りました🎀✨
在籍店舗は
鹿児島店になります!

普段は歯科衛生士をしています🦷
空いた時間に
できるお仕事を探していて
このチャットレディを始めました🙋‍♀️🙋‍♀️

チャットレディを始める前は
チャットレディという職業も
知らなくて
どういった仕事内容かもわからなかったので
体験入店をしてから
チャットレディを始めました🙌💕

体験入店は
チャットレディを始めようか悩んでいる方には
おすすめです!
実際に体験しないとこの
チャットレディのお仕事ってわからないと
思いますし、
体感してみることで自分に向いてるか向いていないかも
わかるかなって思いました🧸🧸

まだ始めて1ヶ月も経ってはいないのですが
これからどんどん慣れて行けたらいいなって
思います!
ではちょくちょく更新していくと思いますので
これから
よろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました