2023年5月9日 長野店 【ダイソーコスメ神💖】

やっほーーー!*

長野店でチャットレディをしているKuuです*

みんな新しく出たダイソーコスメの

【coou】って知ってますか??

SNSでめちゃくちゃいいってバズってたんだけど

ようやく見つけたので買えるだけ買っちゃいました*

種類もたくさんあるのですが

ほぼ全部100円という破格!!

結構使い心地もいい感じ✨

300円のクッションファンデが欲しかったんでけど

人気すぎて品切れ…!

300円でクッションファンデ買えるなんて信じられないですもん!

アイシャドウとかもめちゃくちゃいい感じなので

見つけたら買ってみてくださいー✨

タイトルとURLをコピーしました