2024年3月18日 長野店 【春一番?】

長野店でチャットレディをしているエリサです✨

 

今日は風が凄い強かった💦

来るときに飛ばされるかと思いました…😅

 

ブースも完全防音なんですが

流石に少し風切り音が聞こえました💦

あと振動が凄かったw

 

と言っても作り自体はしっかりしてるらしいので

心配は無いとのこと!

そういえば事務所の床が新しくなってたし

機材もふと見るとキレイにされてたりで

建物もそうなんですけど常にメンテナンスしてくれてるんだなぁ…って思いますね☺️

チャットレディのお仕事は

環境も大事なのが改めてわかり始めてきてます!

これからもお仕事楽しみながら

やってこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました