2021年8月22日 秋葉原店 【心理テスト】

こんにちは(*´ー`*)

秋葉原店のyuukaです♪

皆さんは心理テストとか好きですか??

私は昔から占いだったり、心理テストとかが

大好きで、最近も心理テストにハマっているのですが

あれって話のネタにもなるし結構盛り上がりますよね☺️

ということでここで一問!

Q100本の薔薇の花束をプレゼントするとして

その中で、ドライフラワーを何本にしますか??

.

.

.

実はこのテスト、

その本数があなたのルックスの点数みたいです!

 

ちょっと面白いですよね!

友達と一緒にやったら

ちょっとの移動時間とか盛り上がりそう♪

なので、いろんな心理テストのネタを

あつめたり、手相だったり

夢占いだったりの知識をつけておこうかなって

思います(^O^)笑

でも暇つぶしに心理てすとを

してるとあっという間に時間が

経っちゃうんですよね♪

なので、皆さんもちょっとの暇つぶしに

やってみてください♪

今日はこのあたりで〜(^O^☆♪

 

タイトルとURLをコピーしました