2022年8月10日 池袋店 【オクチレモン🍋】

こんばんは✨

池袋店でチャットレディをしているりんです!

最近流行りの”オクチレモン”

皆さんはご存知ですか??

私はYouTubeで知ったのですが

口に含んで濯ぐだけで

普段歯ブラシで磨ききれない汚れが

目に見えて出てくるとか!

YouTubeではごっそり汚れが出ているのをみて

気になってやってみました👅

薬局などで売っているみたいなので

マツモトキヨシに行ってみると

5本入りで300円くらいで購入できました!

口に含んで20秒ほど濯ぐだけでOKみたいです。

マウスウォッシュ特有のあの辛さはなくて

レモンの味がしました🍋

そこまでごっそりは汚れは出てこなかったですが

目に見える汚れが!!

これは口の中に残っているタンパク質みたいで

このタンパク質が口臭の原因になっているのだとか!?

味はレモンとミント、チェリー、ミックスべりーの

四種類があるので

好みの味を選んで使ってみてください♪

持ち運びもできるし、濯ぐだけでいいので

どこでもできてオススメできますよ!

気になる方はぜひ話の種にもなるので

使ってみてくださいね😊😊

タイトルとURLをコピーしました