2023年3月2日 上野店 【三月になった…?】

上野店でチャットレディをしている

ゆうなです!*

もしかして三月になりました…?

気づいたら三月でびっくりしました😵💧

街では卒業式なのか

ちらほらと袴の高校生らしき人を見かけたりして

もうそんなシーズンかぁって思いました!

チャットのレンタル衣装に確か袴もあったはずだから

卒業シーズンということで

袴でチャットもしてみようかな?笑

コスプレってなんだかんだお客さんのウケが良かったり

するんですよね!!

私もいろんなコスプレがしたいので

お客さんのそういった声は嬉しいなって思います*

スタッフさんにお願いしたらコスプレは

基本新しく入れてくれるのですごく助かります🤗

今度はどんなコスプレにしようかなぁ…!

タイトルとURLをコピーしました