2022年11月18日 京都店 【初*ブログ】

初めてブログを書いてるよ+*

京都店で最近チャットレディを

始めた【あゆみ】って言います🌷✨

ブログ自体書くことが中々ないので

何を書いたらいいのかわかんない!!笑

 

初めてなのでこのチャットレディを始めた

きっかけからお話ししようかなって思います*

まずチャットレディのお仕事を知ったきっかけが

TikTok から😆😆

現役のチャットレディの方がやってるアカウントで

簡単に稼げるって言っていたので

半信半疑で応募してみました!

 

私は体験入店をさせてもらってから

入店したのですが

どんなお仕事か体験できました!

短時間で高収入が稼げて

TikTokで言われている通りでした*

まだそこまで稼ぐことはできていないですが

目標はそれくらい稼げるようになることです🥺🥺

 

今日もお仕事

頑張ろう✊

また更新します!!

タイトルとURLをコピーしました