2021年10月6日 松本店 【犬の散歩♪】

こんにちは(^O^)

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです+*

ついこの間、おばあちゃんちに行ってきました⭐️

おばあちゃん子なので

おばあちゃんのことが大好きです!!

実はおばあちゃんちには柴犬がいて

その子のこともめちゃくちゃ可愛がっています💗

Mme-Shibainu

久しぶりにワンちゃんのお散歩をしたんですが

犬の散歩ってめちゃくちゃ楽しいですよね♪+*

今の時期は秋になって気温的にも

お散歩しやすいし、

秋の景色を楽しむこともできます😊

自分のお家でもペットを飼いたいのですが

親がアレルギーで

飼うことができないので

それがすごく残念です😭😭

なので普段は猫カフェに行ったりして

満たしています笑

たまにおばあちゃんちに行って癒されたりしてるので

もし将来一人暮らしをしたりした時に

ペットを飼えたらいいなぁって思っています♪

タイトルとURLをコピーしました