2022年2月24日 長野店 【もうすぐ2月も終わり!】

こんばんは!

長野店のつむぎです!

もう気づいたら2月も終わってしまいますね〜🙋‍♀️

本当に時間が経つのって早いなって思います🤗

二月はバレンタインイベントがあったりと

いろいろありました⭐️

今年はスノボにもたくさん行けたので

すごく充実した冬が送れたなって思いました!

皆さんはウィンタースポーツなどできましたか??

今年は雪もいい雪だったので

すごくよかったなって思います😊

やっぱり雪はすごく大切で

これで暖かくなってきてしまうと

雪もべちゃべちゃになってしまうので

パウダスノーの中滑る楽しさは味わえなくなってしまいます。。

春スキーも別の楽しさもあったりするので

それはそれでいいんですよね🙋‍♀️🙋‍♀️

雪山はやっぱり景色も綺麗でぜひウィンタースポーツは

皆さんにおすすめしたいなって思っています!

長野県は雪国と言われているだけ

山も多く有名なスキー場もたくさんありますので

是非皆さん長野県に遊びにきてください✨

タイトルとURLをコピーしました