2020年12月1日 旭川店【映画】

こんばんは(^ ^)

旭川在籍の カリン です♪

はじめてブログ書きます···

コロナでアルバイトの日数が減ってしまって···

チャットを始めました!!

まだ慣れないのですが

親切に教えてくれるスタッフの人がいるので安心です(^ ^)

そして

最近映画を観るのにハマっています(´∇`)

お家時間が増えて

映画やゲームの時間が増えた方も多いと思います(^ ^)

私はSF映画が好きで

特にルーシー、オブリビオン、インターステラーっていう映画を定期的に観てます(*ˊᵕˋ*)♡

こんな世界になったらって

想像するのが面白いし

ヒューマンドラマの要素も入っているし最高です♥

あとは

ディズニー映画!!

かわいいし、観終わった後

ハッピーな気持ちになります♪♪♪

チャットのお客様とも

映画の話すると盛り上がります(´∇`)

コタツにぬくぬく

入りながら

映画って最高です♪

次の休みは何みようかな(★‿★)

タイトルとURLをコピーしました