2022年8月6日 長野店 【今日はびんずる♪】

お久しぶりです🙇‍♀️スタッフのゆかです(^O^)

中々ブログを更新できずに

申し訳ございません💧

本日8月6日は長野でも有名なお祭り

びんずる祭りです✨

去年、一昨年とコロナのため中止になってしまったのですが

今年は無事開催できるみたいです!

やっぱり夏といえばお祭り🎋🌈

今年は3年振りだったということもあり

とても賑わっていました✨

こうやってコロナが出てくる前の生活に

戻っていくといいなって願っています🙏💕

長野店では

一緒に働く仲間を募集中です♪

チャットレディのお仕事は

コロナや感染症の心配もなく安心してお仕事ができます。

また、皆様が安心してお仕事をしていただける

環境づくりをおこなっております。

ぜひご気軽にお問い合わせください!

では今日はこの辺りで🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました