2021年3月20日 伊那店 【焼肉が食べたくなる日は幸せを感じる】

朝起きて、

ふいに焼肉が食べたくなってしまったので、

今日はそれを満たす日にしようと

スマホを手に取りました。

こういう周期が3ヶ月1回、私にはあって、

その時はいつも

デート前のような

ときめきを感じ

幸せに浸ります…。

スマホの液晶を人差し指でなぞりつつ、

前から行きたかったお店をサーチ。

それからラインを丁寧にスクロールして

一緒に時間を過ごしたいなと思う人を探す…。

この瞬間が私の幸せ。

だって「誰を誘おうか」と迷うこの数分間は、

この世に生きている今の私が

とても素晴らしい人に囲まれているということを

教えてくれるからです…。

私の周りには素敵な人しかいない。

なんて幸せなんだろう。

そんなふうに

心がときめいてしまう

大切な時間。

人との出会いは一期一会というけれど

それは本当にその通りで

その絆は

リアルでもチャットでも

同じだと思っています。

毎日が一期一会。

たくさんの方と

お会いすることができるチャットは特にですね。

一瞬一瞬、1秒1秒を大切にお仕事できている今にも

毎日幸せを感じ、

充実した毎日を生きることができていることを

実感しています…

これもみなさまのおかげ。

伊那駅20時30分。

大切な仲間と焼肉、馬刺しを食べて来ました..💗

今日はチャットで

どんな素敵な人と出会えるか…楽しみに出勤します。

しほ。

タイトルとURLをコピーしました