2022年5月26日 旭川店 【ダイエット飯🥄💓】

こんにちは♪+*

旭川店でチャットレディをしているカリンです🧸+*

最近ちょこっと顔周りにお肉がついてきたので

ダイエットを始めました!

最近のダイエットメシってすごく美味しいんですよ⭐️

私もびっくりしたのですが

美味しくてカロリーが低くて

我慢をせずにダイエットができるんです!

ダイエットを初めてもち麦を知ったのですが

もち麦ってこんなに美味しいんだって思いました♪

昨日のご飯が

もち麦にとろろをかけたとろ麦ごはん🍚💕

カロリーも400kcalとすごく低いのに

お腹いっぱいにもなっちゃうんです(^O^)

やっぱり無理してダイエットをすると

すぐにリバウンドもしてしまうみたいなので

適度に痩せられるように頑張りたいと思います✊

タイトルとURLをコピーしました