2022年7月17日 長野店 【またもやコロナ💧】

こんにちは!

長野店でチャットレディをしています

おはなです🌼

またもやコロナ第七波がやってきてしまいました💦

子供の学校でもコロナが流行っていて

過去で一番身近にコロナを感じます。

改めて気を引き締めて

衛生管理に取り組まなければいけないなと

思っています😰😰

チャットレディのお仕事はそういった面でも

とても安心できるお仕事だと思います。

お客様と会うことも一切ありませんし

事務所の衛生管理も万全に行われているので

安心してお仕事ができます。

またマスクや消毒液などの備品も

持ち帰っていいと言われているので

そこもすごく助かっております🙌

スタッフさんには子供や家族の分も持って行っていいと

言われていてお言葉に甘えてしまっています。笑

しかし自分自身でもしっかり対策を取らなければ

いけないなとは思っているので改めて衛生管理に対して気を引き締めて

生活していこうと思っています✨

皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました