2024年3月4日 長野店 【イメチェン!】

長野店でチャットレディをしてるおはなです

 

最近結構髪が伸びてきて、手入れが大変だなと思ってて

スタッフさんに相談したら

思い切ってショートにしちゃえば?

と言われました!

やったこと無い長さだし、それ聞いた時はちょっと不安だったんですが、

ヘアメイクさんのアドバイスが頼もしすぎて乗せられてしまいました

季節の変わり目、イメチェンするには

丁度いいと思い、美容院予約しました

自分に合うかわからない事でも

専門のアドバイスが受けれて

背中を押してくれるので

色んな事に挑戦できますね

今年は色んな自分に会えそうな

気がします☺️

イマイチそうだったらウィッグ被れば

いいかな?

 

タイトルとURLをコピーしました