2022年3月5日 諏訪店 【ウマ娘💓】

初めまして!

諏訪店でチャットレディをしていますさらです🍬

ブログに登場させていただくのは初めてになります🌟

まずは自己紹介からしていきますね♪

名前はさらと言います🧸💞

現在は大学生なので大学に通いながら

チャットレディの仕事をしています◎

好きなものはアニメやゲームです😚

自己紹介はそんな感じです♪よろしくお願いします🙇‍♀️

初めてのブログは最近ハマっている

ウマ娘について書いていこうと思います👾

今めちゃめちゃ話題のウマ娘!

私は友達にゲームを進められてウマ娘を始めました◎

実際に実現する馬を擬人化させてレースを

するというゲームになっています。

競馬を全然知らない人にとっても

親しみやすい為、こういったゲームから

本物の競馬に興味を持つ人も多いんだろうなって思います✨

結構面白くてハマっちゃうと思うので

皆さんもよかったらやってみてください💁‍♀️

今日はこの辺りで終わりにしますね♪

また更新するので

よかったら読んでください♪

タイトルとURLをコピーしました