2022年11月1日 札幌駅前店 【もう11月🍁】

札幌駅前店のりりです+

しばらくブログサボってしまっていました💧

気づけばもう11月で

一年経つのってほんとに

早いなぁって感じます◎

すっかり季節は秋になって

札幌はだいぶ寒くなりました☃️

冬になったらもっともっと寒くなるので

それがとっても恐ろしく感じます⚡️

しかし冬は冬で楽しみがたくさん💖

ウィンタースポーツもできますし

イルミネーションもやっていますよね♪+*

また来月はクリスマスもやってきます!

楽しみがたくさんあります*

冬に向けて体調を崩さないように皆さん

体調管理には十分お気をつけください◎

私も気をつけようと思います✊✨

タイトルとURLをコピーしました