2021年8月31日 池袋店 【チャットレディのお仕事】

こんにちは♪

ワンライングループでチャットレディをしている

りんです(^O^☆♪

今日は私がチャットレディをしている上で

よかったなぁって思うことをまとめていきたいと思います。

まずは第一に可愛くなったということです!

チャットレディのお仕事を始める前は

正直、メイクにもファッションにも興味がなくて…

という感じだったのですが

チャットレディの女の子にはとてもかわいい子も多くて

その競争心や、人に見られているという

意識から、メイクやファッションに興味を持って

見た目に気を使うようになりました🌷+*

メイクのことも全く無知だった私に

スタッフさんがメイクの仕方などを

教えてくださったので

すごく助かりました(*´ー`*)

スタッフさんも優しいので私は

なんでも聞いちゃってました♪笑

そして他にも人見知りが治りました!

もともとかなりの人見知りだったんんですが

チャトレのお仕事を始めてからは

人見知りも治って、自分にも自信を持てるように

なりました😳😳

チャットを始めてから、良いことだけではないですが

何か悪いことがあっても

スタッフさんにいつも救われています⭐️

もし興味がある方がいたら

一度体験してみることもおすすめです♪

ぜひ一緒にチャトレをやりましょう(^O^☆♪

タイトルとURLをコピーしました