【群馬店】猫バンバンプロジェクト

今日もお疲れさまです♪
ワンライングループ群馬店チャットレディの夢乃です( ・∇・)



みなさん、#猫バンバン って知っていますか??

寒くなると外で暮らす猫さんたちは、暖を求めて車のボンネットのなかに潜り込んでしまうんです。

そしてボンネットに猫さんがいることに気づかずにエンジンをかけて、車を発信してしまうと………

猫さんはもちろん大怪我をしますし、最悪命を落とすことも。

それだけじゃなく、大切な愛車も修理が必要になることもあるんです!

それを防ぐために、車を乗る前にボンネットをバンバン叩いてからエンジンをかけよう!という、プロジェクトなんですね♪

このステッカーは日産さんが毎年寒くなると配布をしたり、HPで呼び掛けています( ^ω^ )

夢乃も必ず車に乗る前はバンバン叩いてます!

冬だけじゃなく、念のため一年を通してバンバン叩いてます(^^)

叩くといっても、ボンネットが凹むほど叩かないでくださいね!笑

普通に叩くだけで、猫さんはエンジンルームから出ていくはずですので(ФωФ)

夢乃自身猫を飼っていますが、猫さんは本当に暗くて狭いところが好きなんですよね(=゚ω゚=)

こんな狭いとこによく入るね!って所にも平気で入り込みます(; ̄ー ̄A

そんなところも可愛いんですがo(*⌒―⌒*)o

そんな可愛い猫さんを守るため、
さらには自分の愛車を守るため、
みなさまも猫バンバン運動おねがいします(°▽°)

………

気がつけばもう師走!

慌ただしい1ヶ月となりそうですが、
事故とインフルエンザには気をつけて、

まずはクリスマスを楽しみに頑張りましょう♪♪♪

夢乃は年末年始は休まずチャットに出勤する予定なので、クリスマスはお休みする予定です(о´∀`о)

クリスマスやお正月前に金欠!って方はチャットレディでのお小遣い稼ぎを検討してみてくださいね★

ワンライングループでは、短期や体験だけも大歓迎( ^ω^ )b

#ワンライングループ #チャットレディ でまずは検索をしてみてくださいね(^^)

最近ラウンジ風チャットブースにリニューアルした、諏訪ブースに移転したいとひそかに考えている夢乃でした★

ヾ(´・ω・`)ノ゙バイバーイ
タイトルとURLをコピーしました