2021年2月20日 長野店 【てぃ先生】

長野店在籍の おはな です(^^)

最後YouTubeの

てぃ先生にハマってます(^-^)

育児についてのYouTubeを出してるんですけど

子どもにどういったら

分かってもらえるかとか

為になることが多いです(*´꒳`*)

先日

てぃ先生が出版した本も

買っちゃいました(/ω\)笑

スマホのカメラ機能を使って

自分の顔にウサギの加工して

ウサギになりきってから

ニンジンを食べてもらうとか

今の世の中ならでは

ですよね!笑

覚えてないけど

私も小さい頃

全然食事に興味がなかったらしく

大変だったみたい( ¯ㅁ¯ )

今はダイエットするくらい

ご飯好きなのに(><)笑

親に感謝ですね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました