【長野店】日常へ

 

ワンライングループ長野店でチャットレディをしています、ミレイです★

長かった夏休み、ついに終わってしまいましたね(>_<)
皆さまお疲れさまですm(__)m
休みってホント、あっとゆーま!

私は一応学生なので、もう少しお休みです♪
でも課題、ぜんっっぜん終わってません!笑
やばい!
、、、と言いつつも、ギリギリになって慌てるタイプなので、まだそこまでの危機感かんじてません。笑
でも一晩頑張れば終わるような課題じゃないので、そろそろしっかりやらないと。。(;´д`)
(私はチャットレディのかたわら、専門分野を学んでいる学生なんです★)

…私の課題の話は置いといて。。笑

残暑は厳しいですけど、私が住んでいる長野は、夜は結構涼しいんですよ♪
寝苦しい日も時々ありますが。笑
涼しくなるのはいいんですが、私は夏が大好きなので、少し寂しいです(*T^T)
みなさんは、春夏秋冬、どの季節が一番好きですか?
チャットでも時々1番好きな季節の話題になるんですけど、夏が好きっていうとあまり共感してもらえないんですよね(´TωT`)
ブースにいるスタッフさん達に聞いても夏は不評(´・ω・`; )

そんな感じで、今日も出勤です♪
沢山稼いで、まだまだ遊ぶぞー!笑

バイト探している学生さん、ぜひチャットレディという選択肢を♪(/ω\*)

それでは(*・ω・)ノ
タイトルとURLをコピーしました