2022年10月18日 伊那店 【スタッフブログ✨】

初めまして。

伊那店スタッフの小林です✨

本日からブログの方も書かさせていただくので

伊那店の情報など発信できたらいいなと

思っています💡

まだ私もスタッフとして勤務し始めたばかりなので

皆さんと成長できたらいいなと思っています!

私がチャットレディのスタッフとして働き始めて

びっくりしたことは

ブースがとても綺麗だったということです!

カフェのようなブースになっていて

それぞれのお部屋もとても可愛くてびっくりしました💘

それぞれのお部屋のコンセプトも

違かったりしてこんな可愛いお部屋で

お仕事できるのはいいなぁって思いました☺️✨

また鍵もついているので

安心してチャットレディの方々はお仕事できる環境だな

とも感じました!

私もまだまだひよっこなのですが

何か要望等ありましたら

ご気軽にお話ししてくださいね🍀

タイトルとURLをコピーしました