2022年12月17日 長野店【久しぶりの再会🐥💓】

長野店のつむぎです+*

先日街でばったり友達に遭遇しました!

5年ぶりくらいに会ったので

すごく懐かしい気持ちになりました✨

5年前はまだ私はチャットレディのお仕事を

初めていなかったので

今より全然ダサダサで…!笑

最初声かけた時は気づいてもらえませんでした😂

友達からは

すごい可愛くなったね!💓って言われて

思い返してみると、

チャットレディのお仕事を始めてから

8Kgくらい痩せたし

メイクの研究とかもしてだいぶ垢抜けたと思います!

チャットのお仕事始める前の私だったら

自分から話しかけることもなかったんだろうし

これも自信の表れだなって思いました😊⭐️

また近々お茶する約束したので楽しみです*

タイトルとURLをコピーしました