2022年10月2日 新潟店 【やっぱりお酒っていいなぁ🍸✨】

こんばんは!

新潟店でチャットレディをしているしおりです**

普段お酒はあんまり飲まないのですが

先日日本酒のイベントがあって

友達と行ってきました🙌

実は新潟って日本酒が有名なんです!+*

いろいろな日本酒をちょっとずつ飲むことが

できて、日本酒って飲みやすいから飲めちゃうんですが

結構すぐに酔っ払ってしまいました🤗

お酒ってふわふわした感じがして

すごくハッピーな気持ちになれちゃうので

すごく楽しい空間でした🤗🤗

私は酔っ払うと普段よりよく話すように

なるんですが、一緒に行った友達も

よく喋るので2人で永遠と喋っていました☺️☺️

誰かと飲めるってすごくいいなって

改めて実感しました🌈

また行けたらいいなって思います😊

タイトルとURLをコピーしました