2022年4月20日高崎店 【ワンちゃん🐶💖】

こんにちは!

高崎店でチャットレディをしている小春です+*

先日前橋にある

世界の名犬牧場に行ってきました◎

ここはワンちゃんと触れ合える場所になっていて

小型犬から大型犬までさまざまな種類のワンちゃんと触れ合うことが

できます🐶💖

犬好きにはたまらない場所だと思います♪

おやつもあげることができますし

気に入った子がいたらお散歩にも行くことが

できます♪

実家ではワンちゃんを飼っているのですが

大型犬と触れ合える機会ってなかなかないので

いつも行くと大型犬のお散歩もします♪

触れ合えないようなワンちゃんと触れ合えるってそれだけで

気分が上がります♪

だいぶ癒されてきました✨

また今日からお仕事頑張ろうと思います😊😊

タイトルとURLをコピーしました