2022年2月17日 長野店 【オリンピック✨】

こんにちは👋

長野店在籍のチャットレディじゅんじゅんです◎

皆さん開催中のオリンピック

見ていますか??

東京オリンピックの時もそうでしたが

やはりオリンピックって勇気をもらえますよね!

北京オリンピックではいろいろなことが

ありましたが

私が見てて一番感動したのが

スノーボード ハーフパイプの男子でした💕

もともと私もスノーボードをやるっていうのも

あるんですが

ハーフパイプは見ていてとても楽しかったです🤗

もちろん男子だけではなく

女子もすごかったし女子の方も銅メダルが取れて

すごく嬉しく思いました😍

男子の平野歩夢くんはずっと応援していたので

このハーフパイプの活躍が楽しみでした。

本人も言っていたように二本目の点数には

私も納得いきませんでしたが

何もいえなくなるくらいそれを超える三本目を飛んでいて

かっこいいな平野歩夢選手は💖

と、日本中、いや世界中がなったんじゃないですかね!笑

こういったコロナ禍の暗い世の中でも

勇気を与えてくれた選手の方々には本当に感謝しかありませんが

まだ終わったわけではないので

最後まで応援し続けたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました