【群馬店】好きなマンガ


こんにちは☆
チャットレディのなずなです♪
ワンライングループの群馬店に所属して、完全在宅でチャットレディをやっています("⌒∇⌒")

初めてブログを更新するので、何を書いたらいいのか悩みに悩みました!!
とりあえず今日は今ハマっているマンガを紹介しますっ!!

なずなが今すごーーくハマってるマンガは
↓
↓
↓
ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-


チャットでもマンガの話をよくするんですケド、会話の中でオススメしてもらった本の1つです♪
知ってはいましたが、読んだことはなかったんですが、、ほんと---に面白いです!

数年前にドラマもやってましたよね!
ドラマも見てなかったので、マンガ本と合わせてネットで見てるんですが、小栗旬さんと生田斗真さんがカッコよすぎてヤバイ(*ノ▽ノ*)

マンガからドラマになるのって、なずなはあんまり
好きじゃないんですけど、ウロボロスはサイコー(≧▽≦)
オススメしてくれた○○さんには感謝です(人´ з`*)♪

暇さえあればマンガを読んでるなずなにとって、チャットレディのお仕事は天職です!
マンガの話、結構盛り上がるんですよ~♪
普通に友達とはマンガの話とかあんまりできないので(T_T)
チャットの時間はありがたい空間です。。笑

あ、、なずなの外見からは想像つかない、って言われますが、なずなはマンガオタクです(*´∇`)
感情移入しまくるので、マンガ読みながら号泣したり爆笑したりしちゃいます笑

今日も朝からチャット頑張ったので、ジュースを飲みながらマンガタイムに突入します!
ビールじゃなくて、ジュースです♪笑

みなさんも、ウロボロス読んでみてくださいね☆ミ
タイトルとURLをコピーしました