2021年9月17日 長野店 【アニメにハマり中…】

こんにちは◎

長野店でチャットレディをしているミレイです+*

最近東京卍リベンジャーズってアニメが

流行ってますよね⭐️

普段あんまり漫画とかアニメってみないんですけど

友達数人からお勧めされて

そんなにいうならっていう感じで見始めました👀✨

絶対ハマらないって思っていたんですが

すぐにハマってしまいました笑

まだ終わっていないアニメなんですが

毎週毎週、続きが気になってしまって

次の話が楽しみで仕方ないです😇😇

楽しみがあると何かをやる活力にもなりますよね!

ちなみにチャットに来てくれるお客さんって

アニメや漫画が好きな方って結構多いから

話のネタにもなっています☆彡

なので結構いろいろなアニメを教えてもらって

これからみようかなぁって思っています🌸🌸

何かお勧めのアニメがあったらぜひ教えて下さい!

タイトルとURLをコピーしました