2023年8月17日 長野店 【毎日暑い😵💧】

長野店でチャットレディをしている

ひなです🌼

暑い日々が続いていますが皆さん

いかがお過ごしですか??

毎日暑くてほんとにやになっちゃいますよね💧

熱中症対策、皆さんできていますか?

私は普段より水分を取ったり塩分を

取るように心がけています🔥

この暑さいつまで続くんですかね。。。

今年熱中症になったって話もよく聞くし

本当に気をつけないといけないですよね💧

チャットのお仕事中もついつい

夢中になってしまって水分補給を忘れてしまうので

こまめに水分を取るように意識してお仕事も

やっていこうと思います✊

皆さんもこの暑さ気をつけてね!

タイトルとURLをコピーしました