2022年8月20日 長野店 【旅行に行きたい✨】

こんにちは!

長野店でチャットレディをしているミレイです+*

最近ではコロナも急激に増えて

過去最多人数を日々記録していますね💧

周りでも濃厚接触者やコロナになったという

話を多く聞きます!

どんどん身近に迫ってきているなぁと

感じますが

毎日手洗いうがい消毒を心がけているので

今の所私は大丈夫そうです✨

最近はそろそろ旅行にも行きたいなと

思ってまして、

いつになったら行けるんだろうと

旅行サイトを見ています👀

近場でもいいなぁとは思っているのですが

どうせだったら遠くへ、北海道や沖縄にも

行ってみたいなぁって思っています😊😊

本来であれば毎年海外旅行に行っていたので

海外に行きたいのですが

海外はやはりハードルが高くなかなか

海外旅行までは…といった感じです!

もう少しコロナも落ちついたらいいなって

思っているのですが、、

いつになったら旅行に行けるんだろう😌💭

いつかのためにお金貯めていこうかなって

思ってます✊

タイトルとURLをコピーしました