2022年3月31日 伊那店 【三月最終日🤗🤗】

こんにちは🌟

伊那店でチャットレディをしています

まきです🙌

今日で三月も最終日!

明日から4月が始まるので、

新学期が始まります💁‍♀️✨

学校などは5日あたりから始まるのかな?

私も妹がいるのですが

今年の3月で中学校を卒業したので

4月から高校生になるみたいです💐💐

おめでたいし、姉からすると

大きくなるのが早いなって思います💖

嬉しいことに妹はお姉ちゃん大好きっ子に育ってくれたので

べったりです!

もちろん私も妹のことが大好きですし

卒業式は見には行けなかったんですが

大きくなったなぁって感動してしまいました🌸🌸

高校に上がったらバイトをする!と

意気込んでいたので、心配ではあるけど

応援したいなぁって思っています◎

4月からはまた新しい気持ちでチャットの

お仕事も頑張っていこうと思います🌟

タイトルとURLをコピーしました