2022年4月19日 松本店 【お寿司🍣✨】

こんにちは(*´ー`*)

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです+*

先日おばあちゃんと一緒に

お寿司屋さんに行ってきました🙌

回らないお寿司屋さんに行くのは久しぶりでした♪

やっぱり回らないお寿司って自分へのご褒美って感じがします💖💖

でも長野には海がないので

なかなか新鮮なお寿司が食べられません😭

金沢まで行くと

回転寿司ですらかなり美味しいとも聞くので

いつか行ってみたいなぁとも思っています🌸🌸

実は金沢にも行ったことなくて

行ったら色々な面白いものあるんだろうなって思います!

果たしていつになるのか…!

コロナ落ち着くまでコツコツ

お金貯めようと思います。笑

タイトルとURLをコピーしました