2023年1月25日 長野店 【初めまして!】

初めまして。

長野店でチャットレディデビューしました

ななこです🙇‍♀️

右も左もわからない状態なのですが

ちょこちょこ慣れていっているところです!

今はノンアダルトの方でチャットレディをしているのですが

最近はアダルトの方にも移るのもアリなのかなって思っています。

稼げるのであれば稼げるだけ稼ぎたいとは思っているので

頑張りたいと思っています😌😌

チャットレディのお仕事は人と会うこともないお仕事なので

すごく安心してお仕事ができています。

またワンライングループは

自分のできる範囲のお仕事でOKということで

アダルトに移行したら

顔を出さずにお仕事をしようかなとも考えています🤔💭

スタッフさんは

働きやすい働き方を提案してくださいますし

シフトも自分で決められるので無理がない働い方ができています。

今は副業としてチャットレディのお仕事を

しているのですが

いずれかはチャットレディのお仕事一本に絞るのも

アリなのかなって考えています🤗🤗

またこれからブログ更新していこうと思うので

読んでくれると嬉しいです。

これからよろしくお願いします✨

タイトルとURLをコピーしました