2022年2月20日 伊那店 【ホテル女子会💖】

こんにちは👋

伊那店勤務のチャットレディ、リホです+*

コロナも全然落ち着かなくて

中々お出かけもできない日々が続いています😢

そんな中最近話題の

ホテル女子会やってきました💖

最近はホテル女子会プランみたいなのも

あって思う存分楽しんできました୨୧+*

騒いでも怒られることもないし

好きなもの持ち込めるし

カラオケがついてるところもあったりして

コロナを気にしている方でも

他の人との接触がないので安心して楽しめると思います🌸

また、ホテル女子会だけではなく

女子旅もしたいのですが

しばらくお預けって感じになりそう。。

でも新しい楽しみ方も見つかったのでよかったと思います♪

タイトルとURLをコピーしました