2024年2月10日 長野店 【痩せたかも!】

長野店でチャットレディをしているひなです🙋‍♀️

 

実は最近ちょこっとダイエットしてました😂

といってもジム通ったり

ガチガチに食事意識高めたりとかとかじゃなく

移動を車から徒歩に変えたり

しっかりストレッチしたり‥‥

 

‥‥ダイエットと呼べるのかな?💦

1ヶ月くらいやってたんですけど

当然数字にはでてきません😂

 

でもお腹周りがちょっとだけ

感触が変わったような気がします!

プラシーボ効果かもしれませんが‥‥

 

始めたきっかけがお客さまのお褒めの言葉だったので

モチベーションが上がってすぐに行動に出ちゃいました(笑)

チャットレディはやればやるだけキレイになるってスタッフの方が仰ってたので

こういうことかぁ‥‥って痛感しております😆

 

モチベーション維持して

もっと可愛くなりたいな✨✨

 

タイトルとURLをコピーしました