2021年12月22日 長野店 【クリスマスの献立🎄】

こんにちは◎

長野店のおはなです⭐️⭐️

12月24日はクリスマスイブ🎅🎄

皆さんおうちではクリスマスパーティなど

やりますか??

うちでは

パーティというほどではないのですが

夕食がクリスマスの献立になります!

今年は何を作ろうか

今から悩んでいます🤔🤔

チキンはとりあえず買おうと思ってはいるんですが

ケンタッキーもみんな好きなので

いいかなとも思っています☺️☺️

今年は骨がすごく小さくなっているので

食べやすいみたいですし

食べやすさも、片付けのしやすさも

いいなぁって思っています💗

また、今年はケーキも予約してあります!

ケーキは子供が選んでくれたので

クマさんのケーキ♪

プレゼントも用意しているので

ほぼほぼ準備完了です🧸🧸

年末に向け皆さんも忙しくなると

思いますが、良いお年をお迎えください♪

タイトルとURLをコピーしました