2021年11月8日 千葉中央店 【そろそろ旅行に行きたい!】

こんにちは◎

ワンライングループ千葉中央店で

チャットレディをしているめいです💖

この間ヒルナンデスで

鎌倉特集をやっていました♪

鎌倉は千葉からもそこまで

時間をかけずに行くことができましし

そろそろ旅行に行きたいなって思っています⭐️

鎌倉って実は今まで行ったことがなくて

意外と知られていないお店がたくさんあるみたいですね🙌

一番気になったのが

ふわふわの卵かけご飯!

お料理が到着する前に

自分でふわふわのメレンゲを作るみたいです!

食感すらも楽しめそうで

どんな味がするのか気になりますよね!

また、このお店は目の前に江ノ電が通るみたいで

すごく近くで電車を見ることもできるみたいです!

鎌倉は裏路地が最近人気みたいで

知られていない名店がたくさんあるみたいです💞

そういった隠れ名店を探すのも

楽しそうですよね♪

しばらく旅行にも行っていないので

だいぶ貯まっているので

盛大に旅行に行けそうです♪

楽しみがあるとお仕事も頑張れるので

今日からまた頑張っていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました