2021年12月10日 長野店 【ワニの手…?】

こんにちは!

長野店で

チャットレディをしている柚です💗

先日食べに行った

ご飯屋さんになんと、

ワニの手というメニューが

ありました!!!

ジビエとかは好きで

食べたりするんですけど

ワニを食べたことはなかったので

始めて食べてみました!

見た目はそのままワニのてが出てきて

びっくりしました👀✨

ビビりながら

食べたんですが

味は意外と食べやすくて美味しくて

びっくり!!

鶏肉みたいな感じでした🍗✨

ワニって言われなければ

気づかないなっていうそういった料理でした!

ゲテモノって

食べるのに勇気いるんですが

食べてみたら意外と美味しかったり

するんですよね😇😇

チャットにくるお客さんでも

意外と、ワニを食べてことある方がいてびっくり!!笑

みんな色々なものを食べたことあるんだなぁって

関心してしまいました!

では今日はこの辺りで👋

タイトルとURLをコピーしました