2021年12月11日 上野店 【クリスマスに欲しいもの】

こんばんは♪

上野店でチャットレディをしているゆうなです😊

12月も中旬になってきて

もうすぐクリスマスですね🎄🌟

街もクリスマス一色になって

なんだか気分もウキウキしてしまいます♪

今年はサンタさんは

私のところにはきてくれないみたいです…

大人になったら

サンタさんが来なくなってしまうのが

とっても寂しく感じます。。。

でももしクリスマスに

プレゼントをもらえるとしたら

今年は欲しいものがあります♪

今一番欲しいものはバッグなのでバッグが欲しいです!

特に欲しいバッグが

ボッテガのバッグ♪

ボッテガって形はもちろん、色も

めちゃくちゃかわいいんですよね!

唯一可愛くないのがお値段。。。笑

誰かプレゼントしてくれないかなぁ、、。

それこそサンタさん🎅💖

プレゼントしてくれるのを待っています🥺

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように!!!

タイトルとURLをコピーしました