2021年12月14日 松本店 【ペヤング♪】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ松本店で

チャットレディをしている

なつきです🤗🤗

最近、ペヤングにオニオンマヨツナ味が

出たのが知っていますか??

聞いた時は、ん??

どんな味なんだろうって思うんですが

ソースにツナと、オニオンと、マヨネーズの味が

組み込まれていて

オニオンがアクセントになっていて

すごく美味しいみたいです🙌

ちょっと気になってます!

調べてみると

以前にも結構ペヤングって色々な味の焼きそばを

出しているみたいですね!

オムそば味だったり、きのこMAX焼きそば味だったり

シーフード味だったり

あげたらキリがないんですが色々な

味があるみたいですね🙋‍♀️

知ってる味もあったり

全く知らない味もあったり面白いなぁって思います😳

開発担当の方は

どうやって考えているんだろうって

関心しちゃいます♪

今の期間限定味も気になるんで

終わっちゃう前に食べれたらいいなって思います!

タイトルとURLをコピーしました