2022年3月20日 長野店 【暖かくなってきた🌷】

こんにちは(^O^)

長野店でチャットレディをしているつむぎです+*

最近だいぶ暖かくなってきて春がやってきましたね◎

春ってぽかぽかして過ごしやすいし

季節の中でも一番好きな季節です😊

お花見もそろそろできるんじゃないでしょうか?

しかし春は天敵であるスギ花粉がやってきます。。

くしゃみも止まらないし、目も痒くなる、そんな季節がやってきて

しまいますね😢

花粉症お持ちの方はどうやって過ごしていますか?

花粉症との戦いは例年続いていますが

最近R1が効くと言われて飲んでいますが

そのおかげなのかだいぶ落ち着いてきました!

花粉症さえ落ち着けば春は最高の季節なんですよね🌷

ひどい時はチャット中もくしゃみが止まらなくて

困ってしまいます( ;  ; )

お客さんは逆にそのくしゃみが見たいと

言ってくれるので面白いお客さんが多いなって思います😂

ではでは三連休なので今日も頑張ってやってきます👍

タイトルとURLをコピーしました