2021年6月7日 長野店 【お買い物ーっ♪】

こんばんは☆彡

ワンライングループ長野店の

チャットレディきららです♪( ´▽`)

最近新しくチャット用の衣装を買いました+*

普段は、ワンピースとかが好きなんですけど

チャットでは上下分かれている衣装の方が

チャットでお仕事がしやすいので

チャットの時だけ、上下バラバラの服を着ています(`・∀・´)

チャットのお仕事をしている時だけ

コスプレをしたり、いつもと違った服が着れるのは

すごく楽しいですし、それもチャットの良さの一つであるなぁって

感じます(`・∀・´)!

今回は、春夏に使えるアイテムを数点Getしました◎

私はブランドの中でもSnidelが好きなので

今回はsnidelでお買い物しました(*´꒳`*)

どれも可愛くてとってもお気に入りなのですが

今回の1番のお気に入りは

snidelのカチューシャです+*

カチューシャってセットが面倒な時とかにも

使えますし、

チャットのお仕事中でも1番に目に付くポイントでもあるので

今回は購入したんですが

つけてみてもとても可愛かったし、

お客様にもたくさん褒めてもらえて大満足です♪

意外と洋服より

アクセサリーといった小物を褒めてもらえることの方が

多いので、意外と男の人って

洋服とかみてないのかなって思っちゃいました笑

でも、新しい服とかって

自分の気分が上がってモチベーションが

上がるのでいいこと尽くしです(*´∇`*)

今回はお買い物もストレス発散になったので

お仕事しばらく頑張れそうです♪

適度に息抜きして頑張っていきましょうね(*´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました