2021年12月3日 新潟店 【シクラメン🌟】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ新潟店で

チャットレディをしている

しおりです🧸💗

12月になりましたね!

今年ももうすぐ終わってしまうなんて

早いなーって年をとるたびに思います。。

12月といえばシクラメン!

冬のお花なんですけど

皆さんは知っていますか??

よくある種類は

赤や白やピンクですが

中には珍しい色の黄色や紫といった

色もあるみたいですね😳

私はまだみたことないので

みてみたいですけど!!

私は結構好きなお花です♪

でも実は毒性があるので

ペットが食べてしまわないように

気をつけないと行けません⚠️

今年も新しいシクラメンちゃんをお迎えしました♪

上手にやると

次の年も咲くみたいなんですけど

中々難しくて

私は一度も成功したことがありません😂

今年は頑張るぞー!!

タイトルとURLをコピーしました