2021年2月2日 高崎店 【ネットショッピング】

こんばんわ!

ワンライングループ高崎店在籍の夢乃です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近新しいアウターを買いました!

もこもこのファーが付いたのが欲しかったのですが

まさに欲しかったアウターをようやく見つけて

ついに買うことができました(*´ー`*)

めちゃくちゃ可愛くないですか??

最近はお買い物に行きたくても

なかなかお出かけができないので、ネット通販で

洋服から、日用品、家電なんでも買っちゃうのですが

あれって見始めたら永遠に見ていられちゃいますよね笑

あれも欲しいこれも欲しいってなってしまって

届くまでの時間がワクワクで仕方ありません(﹡’ω’﹡)

思ってたものと違うものも届いたこともあるんですが

あれは仕方がないことだなぁって思います(;;)

靴のサイズだけはやはり、お店に行って履いてみてから

買うのが1番だなぁって感じました!

ブランドによってサイズ感が全然違うので、

サイズ通りに買ったけど靴擦れが起きちゃったりってことが

何度もありました( ᐪᐤᐪ )

靴擦れって結構痛くて、靴擦れしちゃうと

歩けなくなっちゃうので、それがかなりきついです…

ですので、靴だけはネット通販で買うのをやめようと思いました!

最近は服のレンタルサービスやバッグのレンタルサービスが

流行ってますよね!

私も一度利用してみようか検討しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

買わなくてもいいから、特別な日だけ使いたいとかだと

かなりコスパがいいような気がします!

服のレンタルに関してはコーディネートをプロのスタイリストさんが

組んでくれるみたいなので

それもいいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

なに着ようか悩むことがなくなりそうで

いいなぁって思ってます(*´`*)

いつか絶対利用してみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました