2021年7月23日 秋葉原店 【映画鑑賞】

こんばんわ!

ワンライングループ秋葉原店で

チャットレディをしている

ねねです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最近Netflixに

細田守監督の作品が追加されました!

前々から、

細田守監督の作品は

大好きだったんですが

Netflixに追加されたので

嬉しくて早速見てしまいました

バケモノの子は

今まで全く見たことが無かったのですが

初めてみて、

すごく感動しました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

細田監督の作品って

やはり、全然ちがうなぁっていつも

作品をみるたび思います。

今は、新しい作品の

「竜とそばかすの姫」という

作品が上映中ですよね

テレビで予告を

少し見たけど面白そうでした*˘ ˘* ♡

というか、

絶対ぜったいおもしろい!

特集もみたんですけど

やはりこだわりがすごく強いみたいで

だから、やっぱり

すばらしい作品が生まれるんだなって

感じました- ̗̀ ̖́-

映画も早く見に行けたら

いいなーっておもってます!

タイトルとURLをコピーしました