2022年7月6日 長野店 【海釣りデビュー🎣✨】

こんにちは!

長野店のひなです👼💓

先日ついに海釣りデビューをしました✨

釣りって待ってるだけだし

つまらなそうだし、虫を触らなきゃいけないんだな

って感じでマイナスなイメージが多かったのですが

実際に行ってみると

意外と待つだけじゃなかったり

餌も虫だけじゃなくエビだったりして

きもち悪くもなかったし

一番はやっぱり獲物がかかって

その感覚がすごく楽しかったです✨

海釣りの醍醐味といえば

美味しいお魚が食べられるということ🍴

めちゃくちゃ美味しいお魚が

食べられました🤗

釣れる魚によっても

いろんな料理ができるので

またそれも楽しかったりして

またいきたいなって思いました😊😊

ただ時間帯が朝方になってしまうので

そこだけが大変ですが

あとはすごく楽しかったです!

近々またいけたらいいなって

思ってます(^O^)

タイトルとURLをコピーしました