2021年9月16日 秋葉原店 【おすすめ衛生グッズ】

秋葉原店のゆぅりです(^O^☆♪

わーーーん、またもや緊急事態宣言が

延長されてしまいましたね🌀

感染者も少しは減ってきていますが

いまだにかなり多い状態ではあるので

仕方のないことだなぁとは思うんですが

早く安心して過ごせるようになりたいです😭😭

コロナが流行り出してから

さまざまな衛生医用品が出てきましたよね!

ダイソーなんかにもおしゃれなマスクや

かわいい除菌剤が売っていたりして

安くてもいろいろなものがあるんだなぁって

関心しちゃいます😘

その中でもお勧めしたいのが

いい香りのするハンドジェル!

ハンドジェルってアルコールの匂いがキツかったりするんですが

今はいろいろなものが出ていて

いい香りがしたり

手に優しい成分でできていたり(*´꒳`*)♪

見た目も可愛かったりするので

欲しくなっちゃうんですよね笑

そうやって、いろいろなものがあると

楽しく消毒もできちゃっていいですよね😳

まだ続くとは思いますが、楽しく

衛生にも気をつけて過ごしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました