2021年8月24日 上田店 【Twitterって見ますか?】

こんばんは🙌💕

上田店でチャットレディをしている

きなこです♪

皆さんはTwitterってみますか??

私は結構見るんですけど

いろいろな情報があって、全て信じてしまうのも

よくないとは思うんですけど、

なるほどって思う情報がたくさんあります🤗

例えば、コスメのお勧めの紹介だったり

レビューをまとめてあったりと

とても参考になります(^O^☆♪

最近とても参考になったネタが

”家事の時短テク“

これがめちゃくちゃ参考になりました!

確かに家事ってできるだけ時短で終わらせたい!

なるほどって思ったものが

野菜が半端に残る時は

残った野菜をラップしてそのまま冷蔵庫で

保存するよりも

全部切ってしまって冷蔵庫に保存!

キノコ類は冷凍庫でもOKみたいです!

言われてみるとその方が次に使う時も

楽だし、収納もしやすい!!って思いました。

他にも様々な家事に役立てる情報が

載っていました☺️☺️

この家事の時短テクだけではなく

話題のツイートとかを見ていると

なるほど!とか感心するものがいっぱいあって

時間潰しにも最適です!

私は自分自身ではあまりツイートはしないのですが

たまにプレゼント企画などで

当選してプレゼントを頂けたりなど

結構面白いですよね〜😇

正直今の時代はどちらかというと

インスタグラムなのかもしれないのですが

Twitterもたまに覗くと面白いので

Twitterから離れてしまっている人は

ぜひ覗いてみてください笑

タイトルとURLをコピーしました